グラビアアイドルの桜木美涼が、最新イメージDVD『暑中涼風』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『暑中涼風』をリリースした桜木美涼

DVD『暑中涼風』をリリースした桜木美涼

デビュー前に"みすず"の名前で出演した撮影会で熱狂的な人気を呼び、昨年11月にリリースした1stDVD『ANGEL』でグラドルとしてデビューを飾った桜木美涼。撮影会時代から「行列の出来るタピオカ乳」と呼ばれた美乳が最大の魅力で、当時Fカップだった美乳を露わにしたデビュー作が大ヒットを記録した。そんな彼女の最新作は、スタイル抜群の桜木をたっぷりと収録している。

現在21歳の桜木だが、本作では制服姿も収録。メガネを掛けて優等生をイメージしているが、制服を脱いで水着姿になると上からB85・W55・H82の究極スタイルが露わになる。まだ成長期なのか、デビュー当時のFカップバストがGカップに成長。バストをフィーチャーした映像のオンパレードだ。バストばかりに目が行きがちだが、55cmの数値が示すクビレたウエストラインも秀逸。X形水着を着たシーンでは、彼女のスタイルの良さを存分に楽しむことができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。