グラビアアイドルの真奈が、最新イメージDVD『manatsu』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『manatsu』をリリースした真奈

DVD『manatsu』をリリースした真奈

2006年にジュニアアイドルとしてデビュー以降、グラビアを中心に活動している真奈。かつてはAKB48のオーディションに参加した経歴を持ち、2013年にはグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2013』にエントリーして話題を集めた。1年ぶりのDVDとなる本作は、ちょっぴりエッチなひと夏の物語を描きながら、色白のムッチリボディーを大胆に披露している。

ジュニア時代も含めればグラビア歴14年を誇る真奈。年齢は26歳と若いがグラドルとしてはベテランの域で、本作では制服や競泳水着、セクシーな水着などバラエティに富んだ衣装を着用しながら、純粋な仕草を見せたかと思えば小悪魔的な表情を披露して視聴者を飽きさせない。シーンとしてはキュートな制服姿もセクシーなキャンディー舐めを披露した教室のシーン、イケない行為を繰り広げる教務室のシーンが見どころ。大人の雰囲気が漂う夜ベッドも必見だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。