乃木坂46 鈴木絢音、可愛いと綺麗が共存した近接ショットに「圧倒的な造形」と絶賛の嵐

乃木坂46 鈴木絢音 1st写真集公式Twitterが30日(水)、カメラを見つめる近接ショットを公開した。

【写真】可愛いと綺麗の共存、鈴木絢音のカメラを見つめる近接ショット

乃木坂46の2期生として活躍するだけでなく、女優として舞台に出演するなど活動の幅を広げている鈴木絢音。11月10日(火)に発売される1st写真集『(タイトル未定)』(幻冬舎)は、画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国の島・タヒチで撮影され、物語性のある1冊に仕上がっている。

公式Twitterは、30日(水)に「みなさま、お待たせしました。正面からの絢音さんです」とまっすぐカメラを見つめる鈴木の写真を公開。さらに続けて「さきほどは可愛い系の #ちかねちゃん だったので、次は綺麗系をお届けします」と上目遣いでカメラを見つめる近接ショットを公開した。

それぞれの投稿には「絢音ちゃんの美を改めて感じました」「全ての角度から見える姿が綺麗だなんて反則」「圧倒的な造形美」「可愛いと綺麗、両方が成り立つ最高の女性」など鈴木の美貌を絶賛する声が殺到した。

鈴木絢音 1st写真集公式Twitter(@ayane_gentosha)ではこのほかにもオフショットや動画が続々と公開中だ。

【あわせて読む】乃木坂46 鈴木絢音、透明肌あふれる写真集収録カットを解禁「これはゴーギャンも惚れる」

▽乃木坂46 鈴木絢音 1st写真集『(タイトル未定)』 (幻冬者)
発売日:2020年11月10日(火)
定価:2,200円(税込)