モー娘。牧野真莉愛ら12期メンバーが6周年、加入当時のオフショットとともに感謝と意気込みをつづる

モーニング娘。’20の牧野真莉愛が30日(水)、Instagramを更新。加入6周年記念に、過去のオフショットを公開した。

【写真】牧野真莉愛ら12期メンバーお披露目当日のオフショット

12期メンバーとして加入後、抜群のスタイルを活かし“ビジュアルクイーン”としてグループを牽引している牧野真莉愛。

牧野は30日(水)、Instagramを更新。「愛知県(西尾市)出身、牧野真莉愛です 好きなプロ野球のチームは、北海道日本ハムファイターズです これからも…嬉しいこと・楽しいこといっぱいあります 夢は正夢~共に戦おう 元気・やる気・楽しんじょう!」と、自己紹介とともに、加入日のオフショットや現在の12期メンバーの写真などを公開した。

投稿には6周年を祝う声とともに「12期の絶妙な距離感と信頼しあってる関係性がすき」「12期も大人になったんだね」「三者三様の魅力があるみんなのことがだいすき」などの声が寄せられた。

また、同期の野中美希、羽賀朱音も同日にInstagramを更新し「いつも支えていただきありがとうございます」「7年目も、12期らしく突っ走ります。見守っていてください!」と感謝と意気込みを綴った。

【あわせて読む】モー娘。のビジュアルクイーン・牧野真莉愛、秘蔵の水着オフショット放出に「パーフェクト美少女」の声

▽牧野真莉愛
Instagram:maria_makino.official