「BEASTARS」キャンペーンの告知。

板垣巴留「BEASTARS」21巻が、10月8日に発売。これを記念したキャンペーンが実施される。

作品の公式アカウント(@Beastars_WC)では、本日10月1日からプレゼントキャンペーンを行う。賞品は板垣が応募者を動物にして描き下ろした画像と、「BEASTARS」の単行本全巻が収納できるボックスの2種類。ボックスには板垣直筆のイラストと、アニメ「BEASTARS」出演声優のサインが入れられる。当選するのはいずれも5名ずつ。応募条件は公式アカウントをフォローすることと、応募用ツイートにある選択肢から欲しい賞品を選んでツイートすることの2つで、応募期間は10月7日の15時59分まで。当選者10名には、ダイレクトメッセージにて通知が送られる。詳細はマンガクロスの「BEASTARS」ページで確認を。

また10月8日10時からの48時間、マンガクロスにて「BEASTARS」1巻から20巻までの内容となる178話が無料で読み放題となる。「BEASTARS」は10月8日発売の週刊少年チャンピオン45号(秋田書店)にて最終回を迎えることが予告されているので、完結前におさらいしてみては。なお上記のプレゼントに応募すると、読み放題開始時にリプライが届く仕組みとなっている。