十味が可愛すぎる寝起きを披露、眼鏡×ピンクビキニの“神SHOT”が公開

ゼロイチファミリア所属の十味が9月30日(火)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。今回、アザーカットと本人コメントが到着した。

【写真】十味の可愛さが大渋滞の最強ビキニ姿のアザーカット

十味は、149センチと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて、配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演するなど活動の場を広げている。

『月刊エンタメ』では、沖縄を舞台に撮り下ろした極上の水着カットを8Pにわたって掲載している。3タイプのビキニを纏い、フレッシュな笑顔から、寝起きの気だるい素顔まで…十味の可愛さが渋滞した最強の8Pとなっている。

「私のお気に入りは眼鏡をかけた寝起き風のショットです。実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…? と思って(笑)」とお気に入りのシーンについてコメント。

また、以前『週刊プレイボーイ』(集英社)で披露した「キン肉マンコラボ」撮影が話題になったことについて「漫画やアニメとのコラボ撮影はヲタクの私にとってご褒美みたいなお仕事で、これからもいろんな作品とコラボさせて頂けたら幸せだなぁと思っています。楽しみに待っていてくださいね」と語った。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開