『ボンビーガール』で話題の川口葵、美脚が眩しい大きめパーカーSHOTに「完璧!」の声

女優の川口葵が自身のTwitterで、大きめのパーカーを1枚で着たコーディネイト写真を公開し、可愛すぎると注目を集めている。

【写真】スラリと伸びた美脚に思わず惚れ惚れ、川口葵のキュートすぎる写真

兵庫県明石市の港町から「女優になりたい!」と上京、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)でその模様が放送されるや否や「あの美女は誰?」と大きな話題となった川口葵。とんとん拍子で所属事務所が決定し、『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューと新たなシンデレラガールとして注目が集まっている。

川口は29日(火)、「涼しくなったきたから」とビッグサイズのパーカーを着た写真4枚を公開。グレーのパーカーからは美しい生脚がスラリと伸びており、萌え袖もキュートさをより引き立ている。

この投稿にSNSでは、「その着方! 完璧やないかい!!」「彼女が着てる感可愛い」と着こなしを絶賛する声や、「また綺麗になってる! どんどん変わってくる!」と上京してから美しさを増していく川口に感心する声、「足細っ!」「脚が綺麗」とスラリと伸びた美脚を称賛する声が寄せられている。

【あわせて読む】川口葵、透明感あふれる笑顔と素肌を披露したグラビアショット公開

▽川口葵
Twitter:@aoi112631
Instagram:kawaguchiaoi_1126