おためしコスメナビ

クレ・ド・ポー ボーテから、とろけるようなうるおい、はり、弾力、なめらかでふっくらした艶めく肌へ導く、期待の高機能クリーム『クレームヴォリュミザントS』が新登場!大注目アイテムの使い心地や使用感を検証してみた!

クレ・ド・ポー ボーテから高機能クリーム『クレームヴォリュミザントS』が新登場!

株式会社 資生堂の中でも、グローバルラグジュアリーブランドとして大人気の「クレ・ド・ポー ボーテ」から、とろけるようなうるおい、はり、弾力を与え、なめらかでふっくらしたほおが艶めく肌へ導く高機能クリーム『クレームヴォリュミザントS』(50g・希望小売価格 税抜 36,500円・2020年9月21日発売・編集部調べ)が新登場。

どの角度から見てもうるおいと輝きのある顔立ち印象になるよう、最先端の肌サイエンスを集結したエイジングデザインシリーズ第4弾の大注目アイテムだ。

全ての人が生まれながらに備えている「肌の知性」に着目した独自成分スキンイルミネーター(保湿・整肌)や、若々しい肌印象の鍵となるクッションネットーワークによって、はり・弾力のあるなめらかでふっくらした肌に導いてくれる高機能クリームだ。

ゴージャスな容器を開けるとオレンジ色のクリームで、ランや天然ローズなどを調合した優雅な香りがふわっと広がる。

手の甲に塗ってみると、濃密でコクのあるテクスチャーのクリームだ。

伸ばしてみると、なめらかさがあってのびも良い。

手のひらを密着させながらしっかりなじませると、しっとりとうるおいながら肌にヴェールをまとったような保湿力がある。

クレ・ド・ポー ボーテ『クレームヴォリュミザントS』の付け心地や使用感は?

では、さっそくためしてみよう。

朝と夜、化粧水、乳液で肌を整えたあと、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体を包み込むように優しく広げる。

人差し指から小指の4指で、頬を下から3カ所にわけてほお骨の下のくぼみまで持ち上げるていく。1カ所を各3回繰り返すのがポイント。

その後、先程の4本指をフェイスラインにフィットさせ、エラからこめかみに向かって6回流す。

ほおやエラ、こめかみあたりの筋肉のコリをほぐすようにクリームをつけていくことでフェイスラインのもたつきなどにもアプローチできそうだ。乾燥しやすい目元や口元は薄く重ねるように塗ると良い。

頬のうるおいとツヤ感が出て、しっとりした感触に。長時間経ってもお肌がしっとりしている。

肌がふっくらぷりっと弾力が出たような、顔の立体感が整ったような印象だ。

肌にヴェールをまとうような『クレームヴォリュミザントS』

濃密でコクがあるのに、肌になじませるとバターのようななめらかさのあるクレ・ド・ポー ボーテの「クレームヴォリュミザント S」。

うるおいも欲しい、肌のはりや弾力を高めてぷりっとした肌になりたい、極上な気分で包み込まれるようなクリームの質感を探しているという方は、ぜひ一度おためしあれ。

商品の購入は、全国の百貨店、クレ・ド・ポーボーテ公式オンラインサイト、資生堂ワタシプラスなどから。