【ラグジュアリーな質感】シルク素材の秋色マスク登場 マスク専門ECサイト「MASK CLUB」で販売

ビーズ・アクセサリーパーツを取り扱うショップ「PARTS CLUB(パーツクラブ)」を全国約90店舗運営するエンドレスは9月29日、マスク専門ブランド「MASK CLUB(マスククラブ)」新作秋マスク第3弾として、シルク素材を使用した布製マスク(税込880円)の販売を開始した。ラグジュアリーな質感のシルク素材を使用し、秋冬のおしゃれに一役買うアイテムとなっている。

【シルクマスクの着用イメージや特徴はこちら】

シルクマスクは表裏ともに上質なマルベリーシルク100%の生地を使用。織目が細かく、滑らかな肌触りが特徴だ。シルクは吸湿性・通気性・保温性に優れており、夏は蒸れにくく冬は暖かい。一年中快適に使用できる天然素材で、肌荒れが気になる方や敏感肌の方にも人気が高い素材だ。


表裏ともに上質なマルベリーシルク100%の生地を使用

秋冬の新色としてパープル・ダークグレー・ブルーの厳選した3色を用意した。女性だけでなく男性でも使いやすいシックなカラー展開となっている。シルクならではの柔らかい光沢も魅力。優雅な美しさを演出する。


男性でも使いやすいカラー

柔らかなコットンの当てガーゼ付き。メイク付着が気になる人には嬉しい作り。当てガーゼは吸水・吸湿性に優れた綿100%のダブルガーゼ生地を採用した。マスクに合わせてやや小さめにガーゼをカットしたり、折った状態でマスク内側に当てて利用できる。洗って繰り返し使用できるため、環境にも配慮した地球にも優しい商品。


「MASK CLUB」
https://maskclub.jp/