“千年に一度のロリ巨乳”花咲ひよりが見せた新生活と温泉旅行…極上プロポーションを披露

“千年に一度のロリ巨乳”と称される逸材・花咲ひよりのデジタル写真集が29日(火)光文社より2冊同時に発売される。また、それを記念して同日発売の『週刊FLASH』の裏表紙に登場している。

【写真】花咲ひより、圧巻のプロポーションほか『FLASH』掲載カット

2つの作品は連続性があり、『新生活が始まるよ』は春をテーマに、上京した新人OLの新生活を切り取った作品。『1泊2日の温泉旅行』は夏をテーマに、徐々に東京に慣れ始めた彼女が、夏休みに温泉旅行に出かけるという作品だ。1作ずつでも見ごたえがあるが、セットで見るとより楽しめる構成になっている。

花咲は発売に際し、「今回の2作品はそれぞれ1冊ずつでも凄く魅力的なのですが、2冊を見比べて頂いた時、ポーズや表情など沢山の所で変わったな、と感じる瞬間がある作品になってます。それぞれでしか見れない物が沢山詰まっていますので是非見て頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。

また、『FLASH』同号の表紙は放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイグリーンを演じている新條由芽が飾り、JKグラドルとして人気上昇中の桜田愛音も登場している。

【あわせて読む】「素晴らしい服」真島なおみが披露した究極の着衣巨乳写真が話題に