えなこ、製作中の写真集から白肌バストの谷間と美尻カットを真夜中にチラ見せ「最高のアングル」

人気コスプレイヤーのえなこが28日(月)、Twitterを更新。製作中の写真集カットを公開した。

【写真】えなこが公開した白肌眩しい美谷間とヒップ

Twitterのフォロワー数121万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは28日の午前3時前に「虚ろな目で3冊目の写真集製作やってます」とコメントし、胸の谷間がアップになった写真を投稿。さらに午前4時過ぎにも「ねむいとおけつ」と綴り、コスプレ衣装でヒップを突き出したカットを公開した。

明け方に投稿された、えなこのバストとヒップが眩しい写真集カットのチラ見せには、「遅くまでお疲れさまです。綺麗な胸元が見れて幸せです 無理しないようにね」「この1枚で、神ってるのが分かります 期待しかしていません」「可愛いお尻、最高のアングルありがとうございます」など応援と絶賛の声が多数寄せられている。

【あわせて読む】えなこ、「履いてないようにしか見えない」生脚がすらりと伸びるジャージ姿公開

▽えなこTwitter
@enao_cos