篠崎こころ、「世界一可愛い」金髪ショートのキュートなオフショットで胸の谷間をチラリ

モデルの篠崎こころが27日(日)、Twitterを更新。胸の谷間をチラリと覗かせたオフショット姿を公開した。

【写真】金髪ショートの篠崎こころ、タンクトップからチラリと覗かせた谷間

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!-のメンバーとして活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、ファッションモデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は27日、「金髪ショート成分補充」とのコメントとともに、鮮やかな金色のショートヘアでタンクトップやボディラインにぴったりフィットしたニット姿など4枚のオフショットを公開。

胸の谷間を覗かせたグレーのタンクトップ姿や、同じく黒いスリップでアイスを頬張るカットなど、キュートさとセクシーさの溢れる写真には、「金髪がすっかりこころちゃんのトレードマークになってきましたね!」「僕の心もこころちゃんで満たされました」「こころちゃんの金髪ショート世界一かわいい」などファンからの絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】似鳥沙也加と篠崎こころが胸元も露わな美肌レースクイーン姿を公開【写真6点】

▽篠崎こころTwitter
@kokoro777pp