【ノベルティに最適】「名入れ製作所」、企業向け「名入れマスク」発売 新生活様式に合った販促グッズを提案

レスタスは9月28日、名入れオーダーメイド商品の製作・販売プラットフォーム「名入れ製作所」において、企業名や団体名などを挿入できる「名入れマスク」の販売を開始した。新しい生活様式にマッチした販促グッズとして活用を提案する。

「名入れ製作所」では、企業名や団体名など独自のテキストやロゴを既製品に挿入したオリジナル商品を製作している。「名入れマスク」は、伸縮性・肌触り・通気性・密着性にすぐれた日本製ストレッチパンツ専門工房「TAKUMIBA」製マスクに印字を行う。ロゴや社名をマスクの表面に印字するため、目に触れる回数が多いなどの特徴を持ち、個包装による納品により衛生面、配布のしやすさを確保している。印刷サイズは横長(30mm×45mm)か縦長(45mm×30mm)を選択可能。マスク本体はホワイトで印刷色は指定できる。入数は300枚から。



生活必需品は、顧客の満足度が高い販促グッズであることから、生活様式の変化により生活必需品となったマスクをノベルティや販促グッズとして活用することで、認知度の向上やプロモーション活動の促進など高いPR効果が期待できるとしている。




「名入れ製作所」
https://www.naire-seisakusho.jp/