“脱ギャル”した元eggモデル、田中ももが初グラビアに挑戦、透明感溢れる美ボディを披露

9月28日発売の「週刊プレイボーイ」41号(集英社)に、元ギャルモデルの田中ももが登場している。

【写真】田中もも、橋本梨菜、大原優乃、乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波らの極上グラビア

かつては“ギャルモデル”として活躍していた田中もも。「関東J Kミスコン〜関東一可愛い女子高生コンテスト2012〜」でグランプリを受賞し、芸能界入り。その年に雑誌『egg』の専属モデルになり、2014年の休刊まで務めた。

「週刊プレイボーイ」では、爽やかな笑顔と透き通る美肌を公開。“脱ギャル”した姿を披露している。

田中は「初めてグラビア撮影に挑戦しました!楽しく撮影できてありのままの自分を出せたと思います。皆さん応援してください」とコメントしている。

28日昼からは、未公開カットを収録した『[週プレnet Extra] 田中もも No.948 脱ギャルしたら、こうなった。』も発売を予定している。

同号では、乃木坂46の齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波、大原優乃、橋本梨菜、中崎絵梨奈(崎の右は立が正式表記)、TOKYO IDOL FESTIVAL出演のまねきケチャ・松下玲緒菜、でんぱ組.inc兼虹のコンキスタドール・根本凪などの撮り下ろしグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】『ボンビーガール』で話題の川口葵、初のグラビア掲載に反響「可愛くてスタイル抜群だなんて最強」