旅する声優ムック本シリーズ『One Day Trip vol.4』に内田雄馬登場!

「月刊」×新世代俳優シリーズ等を手掛けた写真家・小林裕和の新シリーズ『One Day Trip vol.4』が9月26日(土)に発売。記念すべきvol.4には、人気声優・内田雄馬が登場する。

毎号、声優と映画のような「ある日」を過ごす旅の記憶。思い思いの国で見せる自然な表情と旅の空気を凝縮し、ロケで訪れた絶景スポットなどの情報も網羅した声優旅本の決定版!

今回発売となったvol.4には、人気声優の内田雄馬が登場。彼が訪れたのは、”アドリア海の真珠”「ドブロヴニク」。
本作では、ドブロヴニクの城壁に囲まれた旧市街をフィーチャーし 撮影を敢行し、撮影地の協力のもと、主要観光スポットを網羅した1冊に仕上がっている。シリーズ恒例のロングインタビューも掲載され、各スポットでの思い出や、撮影秘話、プラベートの一面などにも触れるファン必見の内容を収録。

また、本書はオフシーズンのロケ(※本書は2020年1月に撮影)となったため、一般的に情報が少ない冬季でも営業しているショップやスポットなどを知ることができる。いつかの旅のお供に、それまではこの一冊で内田雄馬とのドブロヴニクへの旅を体感してほしい。

アニメイト各店・オンラインでは、限定版表紙ver.や特典生写真などが付属。その他、法人別特典についての詳細は、「One Day Trip」公式ツイッターをチェックしよう。

>>>中面のサンプルカットを見る

(C)Independent Works,Inc