人気コスプレイヤー・えなこがキュートでセクシーな“魔界プリンセス”コスプレを披露

人気コスプレイヤーのえなこが25日(金)Twitterを更新。バトルロイヤルゲーム『荒野行動』とのコラボ衣装「魔界プリンセス」のコスプレオフショットを公開した。

【写真】セクシーさにも注目、えなこの“魔界プリンセスコスプレ”別カット

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍するえなこ。現在、『荒野行動』ゲーム内でえなこの声やオリジナル衣装が実装されるコラボ企画を実施中で、25日(金)20時からはYouTubeにてライブ配信されたコラボ企画生配信に出演した。

番組では、YouTuberの超無課金とゲームでバトルし、罰ゲームを披露するなど視聴者を楽しませたえなこ。番組終了後、Twitterに「ご視聴・コメントありがとうございました!」「超無課金さんと試合やミニゲームでバトルしながらも、最後は教えていただき3キルできて嬉しかった〜!」と感想を綴り、魔界プリンセスのコスプレオフショットを公開した。

赤い角に、尖った耳、キュートでセクシーな衣装に、投稿を見たファンからは「可愛い えなこりんに撃たれたい」「この衣装、色々凝ってて凄いね」と称賛のコメントが寄せられ、「キル出来て良かったですね えなこりんしか勝たん」「最後の3キル熱かったですね」と視聴者からの感想コメントも多く寄せられていた。

【あわせて読む】えなこが公開した私服の無防備カットに「可愛すぎてドキドキが止まらない」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin