「早くお昼いこ!」椎名煌の青いつなぎから覗く“働く美バスト”の色気にファン悶絶

コスプレイヤーの椎名煌が23日(水)、Twitterを更新。重機と共に整備士に扮したコスプレを披露した。

【写真】椎名煌、青いつなぎから覗く“働く美バスト”

TwitterやInstagramなどSNSを中心に活動する人気コスプレイヤーの椎名煌。昨年の12月に発売したファースト写真集『うわさの彼女。』は、わずか14日で予約終了となってしまうほどの人気ぶり。

この日、アップされた写真は4枚。「早くお昼いこ! 置いてっちゃうよ」と、整備士風のコスプレで重機に乗ったり工具箱を運んだりのシチュエーショングラビア。しっかりと青いつなぎをはだけて、胸元からは美バストもチラリ。シチュエーションと可愛さのギャップに、心を鷲掴みにされるファンが続出している。

コメントでは「ちょっと待ってー置いてかないでよー」「一汗かいた後のご飯は美味しいですよ」「お昼、何食べましょうか」「誘ってくれるなんて嬉しすぎ」とこのシチュエーションを一緒に楽しむ様子がファンからはうかがえた。

【あわせて読む】「限界知らずのセクシー」椎名煌、キャミソール姿で圧倒的美バストを披露

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan