今月13日に同い年の一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が24日、都内で行われたABEMAオリジナル恋愛リアリティ番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(26日スタート、毎週土曜23:00~)のスタジオMC取材会に出席した。

  • ジャルジャルの福徳秀介

ともに番組MCを務める渡辺直美、 Perfumeあ~ちゃん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼、谷まりあとともに取材に応じた福徳。司会者から結婚について触れられ、共演者からも祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

すでに同棲していると言い、新婚生活について聞かれると、「会社員の方で、けっこう仕事人間で、籍を入れてからあんまり会ってない。生活リズムが違うので、(結婚前と生活は)あんまり変わらない」とすれ違い生活を告白。ただ、心境の変化は大きかったようで、「ジャルジャル自体が既婚者コンビになったので、若手からついに中堅になったなって、気持ちがグッと気合入りましたね」と語った。

『恋愛ドラマな恋がしたい』(通称ドラ恋)は、「キスシーンのある恋愛ドラマの撮影で若手俳優たちの恋は生まれるのか?」を追う恋愛リアリティショー。第6弾となる新シーズンでは、若手俳優たちが“全話ベッドシーン”という本格的な恋愛ドラマに初挑戦。さらに今回は若手俳優たちが共同生活を行い、主役の男女1組のペアが決定するオーディションの前日に、選ばれた1組のみが「同棲ハウス」にて一晩を共にすることができる新ルールが追加される。