後藤真希の35歳の誕生日を現役AKB48が祝福、柏木由紀も思わず夢心地「緊張しすぎて記憶がほぼない」

タレントの後藤真希が23日(水)、Instagramを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、AKB48との貴重なショットを公開し話題を呼んでいる。

【写真】レジェンドアイドル・後藤真希と現役AKB48の貴重な集合写真

モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡し、現在はタレント業のほかモデルやYouTuberとしても活躍する後藤真希。後藤は23日(水)、「35歳になりました! 沢山のメッセージをありがとうございました そして、今日はAKB48のみなさんとの合同リハでした! 誕生日をお祝いしてくれました〜っっっ!!」とInstagramを更新。集合写真と、ケーキを持つアップの写真を公開した。

投稿には祝福のほか「とても30代に見えない」「相変わらずスタイル抜群でお美しい」「いつまでも可愛くて最強」「永遠のアイドル」などの声が寄せられた。

さらに、熱心なハロプロファンでも知られる柏木由紀は、自身のTwitterにて「後藤真希さんのお誕生日をお祝いできる日が来るなんて、、、!緊張しすぎて数時間のリハの記憶がほぼないです!!!幻、、?夢、、、?」と喜びをあらわにした。

後藤とAKB48のコラボが見られる「テレ東音楽祭2020秋」は30日(水)の18時25分から放送される。

【あわせて読む】後藤真希、私服とともにいくつになっても輝く美スタイルを披露「可愛すぎて震える」

▽後藤真希
Twitter:@gotomaki923
Instagram:goto_maki923