グラビア界の黄金ボディ・鈴木ふみ奈、『GANTZ』コスプレで新境地へ「最高にも程がある!」

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が23日(水)、Twitterを更新。『GANTZ』に登場するレイカのグラビア風アレンジコスプレを披露した。

【写真】ファンも唸る、鈴木ふみ奈の『GANTZ』レイカコスプレ【9点】

B96・W62・H93センチの美ボディで多くのファンを魅了してきた鈴木ふみ奈。これまでに数々の雑誌のグラビアを飾るのはもちろん、3冊の写真集を発売するなど、常にグラビア界の第一線で活躍している。

鈴木は23日(水)、「GANTZ:Oのレイカのコスプレをしてみました グラビア風にアレンジしてみたよ コスプレ楽しいね」とTwitterを更新。『GANTZ』に登場する人気キャラクター・レイカのグラビア風アレンジコスプレを披露した。

投稿には「そのまま映画に出てきそう」「最高にエロかっこいい」「リアルレイカや」「最高にも程がある!」などの声が寄せられた。

さらに、鈴木は5つの投稿に渡って同コスプレ写真を連投。これまでグラビアファンを魅了してきた美ボディを遺憾なく発揮し、「コスプレとグラビアを掛け合わせるとこんなに美しくなるんだ!」などこれからの活動にさらなる期待が高まっている。

▽鈴木ふみ奈
Twitter:@suzukifumina

【写真】鈴木ふみ奈、胸の谷間がセクシーな私服姿に「むちむちは正義」