【高橋愛がモデル】小柄女性向けブランド「COHINA」が冬コレ公開 テーマは「ウォームパステル」

newnが展開する小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」は、2020年冬コレクションルックを公開するとともに、13アイテムの先行プレオーダーを9月26日から順次開始する。

【高橋愛さんのスタイリング5点はこちら】

今回のWinter Collection 2020のテーマは「ウォームパステル」。「COHINA」らしいきれいめカジュアルを、今年のトレンドである冬に楽しむパステルで表現した。あたたかな素材と明るく透明感のあるカラーのギャップが心象的なアイテムや、ベーシックなスタイルに差し色使いで楽しめる甘すぎないカラーなど、大人な中に遊び心ある商品ラインナップに仕上げている。

コレクションルックモデルには、アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーとして活動後、女優として舞台やドラマに出演する一方、ファッション誌を中心にモデルとして活躍中の高橋愛さん(身長154cm)を起用している。


コレクションルックモデルに高橋愛さん

高橋愛さんは、「とっても楽しくてあっという間の撮影でした!お洋服も可愛いくてテンションが上がりましたし、スタッフさん達も私と同じくらいの身長だったので、仲間!という感じがして、とても嬉しかったです!ミニーさんだけど、ミニーさんだからこそのファッションの楽しみ方があると思います!本当にいい機会をくださって、ありがとうございました!」とコメントしている。

「COHINA」は155cm以下の小柄女性向けブランド。実店舗を持たず、自社ECのみでの販売している。Instagramのフォロワーは2020年9月現在、15万人超。共感を重視したインスタライブによる販売が話題となっている。


「COHINA」
https://cohina.net/