「スーパー攻め様と時をかける俺」

櫻日和鮎実「スーパー攻め様と時をかける俺」の単行本が、本日9月19日に竹書房から発売された。

「スーパー攻め様と時をかける俺」は、絶世の美少年・受流(うける)が“古き良きBLの世界”にワープし、さまざまな“スーパー攻め様”に襲われるメタ系BLギャグ。闇オークションに出され外資系若社長の達王条宗攻(たちおうじょうそうぜめ)に3億円で落札されてしまったり、石油王デッカマラ・チンポジガ・サダマラーヌの家に忍び込んだ泥棒と勘違いされ捕らえられたり、別人なのに全員同じ顔をした“スーパー攻め様”たちから尻を守ろうとする主人公の奮闘を描く。

単行本には描き下ろしが収録されており、紙版には4ページ、電子版にはさらに4ページが追加されている。また一部書店では購入者に特典を付属。アニメイトでは4Pリーフレット、COMIC ZIN、とらのあなではイラストカードを配布し、そのほかの書店向けに共通ペーパーも用意している。また特製オリジナルTシャツが2名に当たるプレゼント企画も実施。まんがライフ女子部の公式ツイッターアカウントをフォローし、対象のツイートをRTすることが応募条件になっている。実施期間は10月25日まで。詳細は同Twitterアカウントの告知を確認してほしい。