突然の「結婚報告」にファン騒然、清水あいりのツイートが話題に「ネタと分かりつつも焦る」

グラビアアイドルの清水あいりが17日(木)、Twitterを更新。左手の薬指に指輪をはめた写真を公開し、大きな話題を呼んでいる。

【写真】清水あいり、ネタツイートでプチ炎上する前の“呑気”な水着ショット

大阪府出身、琉球空手初段の持ち主の清水あいり。Hカップの豊満なバストだけでなく、「童貞を殺す空手」や「男を惑わす関西弁あいうえお」などのセクシーネタでも注目を集めている。

清水は17日(木)、「すまん、ワテ…人妻になってもうた…」とTwitterを更新。(掲載画像は反転されているものの)左手の薬指に指輪をはめた写真を公開。突然の告白に、事実かネタかとファンは一時騒然となった。

投稿から約1時間後、撮影を終えた清水は「申し訳ないです!私のファンだったら人妻ジョークってわかるかなって凄く勝手な気持ちで悪ノリしちゃいました…」「マネージャーさんに『早急に訂正して』と怒られました。笑」とネタであることを告白した。

その後、「冗談で人妻ツイートをして怒られる前の、まだ何も知らない呑気な私です」と水着姿のオフショットを公開した。

一連の投稿には、「ネタだと分かってても祝福」「ネタと分かりつつも、焦るわ」「最高の再確認完了!」「オチャメなイタズラするなんて可愛いよ」「最後まで抜け目なし」などの声が寄せられた。

▽清水あいり
Twitter:@airishimizu
Instagram:shimizuairi

【あわせて読む】清水あいり、リモート飲み中にバストポジションを直す動画を公開「最強のあざとさ」