「1/7スケール塗装済み完成品フィギュア Angel Beats! 立華かなで Key20周年記念ゴスロリver.」

「Angel Beats!」に登場する“天使”こと立華かなでの1/7スケールフィギュアが、2021年3月に発売される。

「Key20th MEMORIAL BOOK」でNa-Gaが手がけた表紙イラストをもとに、ゴスロリ衣装を着て、自らの翼に包み込まれるように佇むかなでを立体化したこのアイテム。各所にクリアパーツを使い、儚げな雰囲気を丁寧に表現した。専用の台座が付属し、価格は税込1万7050円。キャラアニ.comでは11月11日まで予約を受け付けており、限定購入特典としてNa-Gaの複製サイン入り色紙を用意している。さらに抽選で選ばれた1人を対象には、付属の台座にNa-Gaの直筆サインが入れられる。

またTVアニメ「Angel Beats!」の放送10周年を記念して、 オープニングテーマ「My Soul,Your Beats!」をアレンジしたオルゴールも発売決定。蓋を開けるとガラス板越しに金メッキを施したオルゴールの中身が見える仕様だ。発売時期は2021年春を予定。近日中にキャラアニ.com限定で予約受付をスタートする。

(c)VISUAL ARTS/Key