イコラブ 齊藤なぎさ、『LARME』オフショットに「人類史上最も可愛い」と絶賛の声殺到

=LOVE齊藤なぎさが17日(木)、Twitterを更新。同日発売の『LARME』(LARME)のオフショットを公開した。

【写真】齊藤なぎさのオフショルニットから覗く美麗デコルテライン

2017年から=LOVEのメンバーとして活動している齊藤なぎさ。6thシングル『ズルいよ ズルいね』で初センターを務めるほか、初主演映画『ナツヨゾラ』が公開されるなど目覚ましい活躍を見せている。

齊藤は17日(金)、「LARMEさんのレギュラーモデルとして活動させていただくことになりました! LARMEさんのテーマ『甘くて、かわいい女の子のファッション絵本。』を心に刻み、お洋服やメイクを素敵に魅せていくことができるよう、たくさん努力研究していきたいです」とTwitterを更新。同日発売の『LARME』のオフショットを公開した。

投稿には2.7万件を超えるいいねがつくほか、「イメージぴったり」「天使舞い降りた?」「人類史上最も可愛い」「可愛い通り越してる」などのコメントが寄せられた。

さらにInstagramでは、「今回、お話をいただいたとき、言葉にできないくらいびっくりして自然と涙が出てきました」と感想とともに「ひとつひとつのことを大切に。いつまでも感謝と謙虚を忘れず一生懸命がんばります」と意気込みを語った。

▽齊藤なぎさ
Twitter:@saito_nagisa
Instagram:saitou_nagisa

【あわせて読む】指原莉乃も絶賛、=LOVE・齊藤なぎさの可愛すぎるライブ写真が大バズり