バストケア通販のHRC、累計250万枚販売のインナーウェアブランド「Viage」からセットで着用できるショーツを発売

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは9月15日、ECサイト「HRC公式ストア」において、「オリジナルインナーウェアブランド「Viage」の新たなラインナップとなる「Viageビューティアップショーツ」の販売を開始した。同ブランドの人気商品「Viageビューティアップナイトブラ」とセットのショーツを求めるユーザーのニーズに対応する。

「Viage」は、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として「バストをケアする」ナイトブラを開発。「Viageビューティアップナイトブラ」は、2020年9月現在累計250万枚を販売しているという。愛用するユーザーから「着合わせで着用できるショーツが欲しい」との声が寄せられたことからショーツの開発に着手し、セットで着用できる「Viageビューティアップショーツ」の発売に至ったとしている。



「Viageビューティアップショーツ」は、材質割合を同じにするなど着心地や肌触りのよさは「Viageビューティアップナイトブラ」そのままに、夜だけではなく日中にも着用できるようアウターへの響きや脚口の長さなどにこだわったという。さらに履き心地を追求しつつもヒップケアも同時に叶えるショーツを目指したとしている。

カラーは、ブラック、ネイビー、ピンク、パープル、ライトブルー、ブラック×グレー、クールグレー×グレーの7種類。S・M・Lの3サイズ展開で、価格は1980円(税別/送料別)。


「HRC公式ストア」
https://c.ho-br.com