お取り寄せグルメの「BREJEW」、三ツ星シェフのグルメ頒布会を販売 3カ月間、毎月本格パスタが届く

田部は9月16日、高級冷凍食品・お取り寄せグルメの「BREJEW(ブレジュ)」において、ダニエル・マルタン氏が監修した「おうちをレストランに!本格パスタを毎月お届け 三ツ星シェフのグルメ頒布会」の販売を開始した。

【頒布会のメニューはこちら】

トライアル的な販売として3カ月間のプランとなる「おうちをレストランに!本格パスタを毎月お届け 三ツ星シェフのグルメ頒布会」は、パスタセット2種類(2名分)にご当地食材を使ったオードブルのプレゼントがセットになったもの。7200円~7300円の商品を月額6000円(税別/送料込)で販売するお得なセットになっているという。申し込み期間は9月16日~9月30日、配達は10月~12月の3カ月間で、限定100セットを販売。10月に配達予定の第1回は、「奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え&スパゲッティ1.6mmのセット」とルチーニ香るクリームソース&卵のフェットチーネ7.5mmのセット」と「北海道産つぶ貝とエリンギのブルゴーニュバターソース~オードブル用~」がラインアップしている。


第1回のメニュー

「ステイホーム」の影響を受け冷凍食品の需要は伸びている。日本各地の厳選された食材とダニエル・マルタン氏のこだわりのレシピを用いた「BREJEW」は、解凍するだけで誰でも簡単に自宅でレストラン気分を味わうことができるとして、テレビや雑誌などで取り上げられる機会が増加。「美味しくて便利」「定期便で届けて欲しい」との声が寄せられるようになったという。こうした状況を受け、「お客様にいつでも手軽に外食気分を味わって欲しい」との思いから、トライアル的に3か月間定期的にパスタを届ける「おうちをレストランに!本格パスタを毎月お届け 三ツ星シェフのグルメ頒布会」の販売に至ったとしている。今後も顧客の声を大切にし、新しい時代の豊かな人気ライフスタイルを提案していきたいとの考えを示した。


ダニエル・マルタン氏


「BREJEW」
https://www.brejew.com