マイナビ、ファッションECサイト「clachic」開設 インスタと連動、公式アンバサダーがスタイリング提案も

マイナビが運営する「マイナビウーマン」はこのほど、家族と一緒に日常に取り入れやすいおしゃれを楽しむ女性に向けて、ファッションECサイト「clachic(くらしっく)」を開設した。インスタグラムと連動、SNSで確認した商品をECサイトで購入できる。
 
「clachic」は『暮らしを纏う。』をコンセプトに、日常に取り入れやすいファッションアイテムの販売を行うECサイト。公式インスタグラム「clachic_style」でも、定期的にオススメのファッションアイテムを紹介している。今後もベーシックなアイテムからトレンドアイテムまで、取り扱いブランドや新しい商品を随時追加する予定だ。


ECサイトとインスタグラムが連動

取り扱いブランドは、adidas、BIRKENSTOCK、DANTON、HUNTER、IL BISONTE、MOONSTAR、maillot、ORCIVAL、orSlow、Shinzone、所作 Shosaなど。約20人の公式アンバサダーが、暮らしのシーンを意識したスタイリングや、コーディネートを提案している。


公式アンバサダーがスタイリングやコーディネートを提案

 サイトオープンを記念して期間限定のキャンペーンを実施している。9月30日までの期間中は、購入時にクーポンコード「clachicopen」を入力することで、対象商品が10%OFFになる。


「clachic」
https://clachic.woman.mynavi.jp/