「僕らの色彩」3巻(帯あり)

田亀源五郎「僕らの色彩」の最終3巻が、本日9月12日に発売された。

「僕らの色彩」はゲイだと周囲に言い出せずにいた男子高校生・井戸田宙が、ゲイを隠さない喫茶店のマスターとの出会いをきっかけに、自分自身、そして他者と向き合う姿を描いた青春ドラマ。月刊アクション(双葉社)で連載された。一部書店では3巻の購入者に特典を配布。「直筆サイン入りオリジナルグッズ」が当たるTwitterキャンペーンも実施される。

また大阪・画廊モモモグラでは本日より、「僕らの色彩」の完結を記念した田亀の個展を開催。「僕らの色彩」と「弟の夫」を中心に、原画や設定資料を多数展示する。会場ではサイン入りの単行本、グッズを販売。グッズ等を3000円以上購入した人には、オリジナルポストカードが進呈される。

なお明日9月13日に予定されていたサイン会は、直筆サイン入り特製色紙と田亀からの撮り下ろし動画メッセージをプレゼントするWebサイン会に変更して実施。参加券は画廊モモモグラの特設Webショップにて販売されている。

「『僕らの色彩』完結記念 田亀源五郎個展 ~モノクロから生まれる色~」

会期:2020年9月12日(土)~10月4日(日) ※毎週木曜定休
場所:大阪府 画廊モモモグラ
料金:無料

(c)田亀源五郎/双葉社