グラビアアイドルの星川沙羅が、最新イメージDVD『美少女伝説 星降る恋心』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『美少女伝説 星降る恋心』をリリースした星川沙羅

DVD『美少女伝説 星降る恋心』をリリースした星川沙羅

今年5月にリリースした1stDVD『ときめきデビュー』でグラビアデビューを飾った星川沙羅。昨年から撮影会で人気を博していた彼女だが、上からB88・W60・H88という圧倒的なスタイルにFカップのバスト、そして愛くるしいフェイスで人気を拡大させている。その彼女が早くも2枚目となるDVDをリリース。前作以上に露出度が増すなど、グラドルファンの期待に応えた仕上がりとなっている。

星川の魅力は何といっても張りのあるFカップバスト。水着から溢れ出てきそうな勢いで、本作では存分にFカップのバストを堪能することができる。特にバスルームで着用したチューブトップ風水着は色もベージュでヌーディー感を演出。最後を飾るベッドのシーンも見どころの一つで、赤い三角ビキニから張りのあるバストが露わに。水着がはち切れそうなバストの膨らみはもちろん、一段と大人っぽくなった仕草で視聴者を惑わす。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月22日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。