グラビアアイドルの夏来唯(なつき ゆい)が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『あなた、ごめんなさい。』の発売記念イベントを行った夏来唯

DVD『あなた、ごめんなさい。』の発売記念イベントを行った夏来唯

OLからグラビアアイドルに転身し、2017年12月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』で95cmのHカップバストとグラマラスボディーを大胆に披露して一躍シーンに躍り出た夏来唯。アイドル専用ポータルサイト「東京Lily」が発表した「2020年上半期MVP発表」で東雲うみに続く2位を記録するなど、人気も上昇中だ。そんな彼女の通算9枚目となる同DVDは、人妻ながらもOL役を熱演した夏来が不倫に勤しむというシチュエーションものとなっている。

この日のために新調したというワンショルダーの水着姿で報道陣の取材に応じた夏来は「今回は人妻OLということで、上司とイイ感じになって不倫を楽しむというストーリーとなっています」と全体の内容を紹介し、「印象に残っているのがT字の変形水着です。最初にコートを着てオフィスで脱ぐんですが、動くとTの上の部分が動いちゃうので何度も戻しながら撮影しました」と振り返った。

セクシーなシーンは「縛られて上司にイジメられるシーン」といい、「最近気づいたんですが、M顔でやってと言われてもなかなかできないんです。しばらくしたらS顔になっていました(笑)。プライベートではドMなんですが、見た目がSだし縛られすぎて慣れてしまって(笑)」と語った。

今回演じた人妻役にちなみ、「そろそろリアルな人妻は?」という報道陣の質問に「彼氏が8年ぐらいいないので、素敵な男性に出会えることを心から願っています」と焦り、OLや人妻という役どころについては、「森咲智美さんは突き抜けていますけど、このまま私が愛人的なキャラを突き抜けた方がいいのか分からなくなってきました。プライベートではエロいんですが、そういうものを仕事でしていいのかよく分からなくなってきて(笑)」と迷走気味だった。