グラビアアイドルの穂波はるが、最新イメージDVD『癒されて』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『癒されて』をリリースした穂波はる

DVD『癒されて』をリリースした穂波はる

かつては整体師、選挙のウグイス嬢も務めたことがあるという穂波はるが、同DVDでグラビアデビュー。90cmの豊満バストと色白のムッチリボディー、腰からお尻にかけての曲線美が魅力の穂波が、1stDVDからちょっぴり刺激的なシーンにチャレンジするなど、お色気を感じさせる1枚となっている。

系統的にはグラマラス系だが、確かなクビレに豊満なバストを兼ね備えており、究極の凹凸ボディーだ。バストのカップは未公表ながらも、推定でFカップ以上の大きさはありそう。1stDVDから胸の谷間を強調したり横乳や下乳を露わにするなど、いきなり攻めたシーンを披露している。年齢は今年の誕生日で25歳に。大人な仕草が実に色っぽく、ラストを締めくくる夜ベッドのシーンは穂波のスタイルと妖艶さをたっぷりと堪能できる絶好のシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月12日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。