元℃-ute 鈴木愛理との再会に感激、矢島舞美の天然エピソードにファンほっこり「やじすず尊い」

女優の矢島舞美が2日(水)、Instagramを更新。元℃-uteの鈴木愛理と久々の2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】矢島舞美と鈴木愛理の“やじすず”コンビ、笑顔弾ける2ショット

2017年までアイドルグループ・℃-uteのリーダーとして活躍し、現在は舞台や映画など女優として活躍する矢島舞美。また、ファッション誌『steady.』(宝島社)でモデルとしても活動している。

矢島は2日(水)、「この前たまたま鈴ちゃんに会ったー 久しぶりすぎてテンション上がって咄嗟に遠くからすずーーーって叫んだら、どうやら動画撮影の真っ最中だったらしく、、、何かの映像に私の声入っちゃってたらごめんね笑笑 元気そうで何より」とInstagramを更新。天然エピソードとともに鈴木愛理との笑顔弾ける2ショットを公開した。

投稿には1万件を超えるいいねがつき、「やじすず尊い」「懐かしいねえ」「やっぱりやじすずは最強です」「一番心が和むコンビ」などの声が寄せられた。

▽矢島舞美
Instagram:maimiyajima_official_uf

【あわせて読む】元℃-ute 矢島舞美、黒ワンピースで強いまなざしを向けるクールな姿に「絶世の美女」と絶賛の声