元℃-ute 矢島舞美、黒ワンピースで強いまなざしを向けるクールな姿に「絶世の美女」と絶賛の声

女優の矢島舞美が1日(火)、Instagramを更新。9月スタートに併せ、2020年度のカレンダーから9月のショットを公開した。

【写真】普段と違う、黒ワンピースでクールな表情を魅せる矢島舞美

2017年までアイドルグループ・℃-uteのリーダーとして活躍し、現在は舞台や映画など女優として活躍する矢島舞美。また、ファッション誌『steady.』(宝島社)でモデルとしても活動している。

矢島は1日(火)、「今日から9月!! 今年の矢島舞美カレンダーも本日から黒衣装です! 撮影した時が懐かしいな。。。 9月からもみんながたくさん笑って過ごせますように」とInstagramを更新。黒いワンピースを身にまとって階段に腰掛けるショットを公開した。

投稿には1万件を超えるいいねがつき、「舞美さまだ」「黒って大人感が出ますね」「絶世の美女」「性格とのギャップが凄い」と絶賛の声が寄せられた。

また、矢島の2021年度カレンダーも各webサイト・書店にて予約が開始されている。

▽矢島舞美
Instagram:maimiyajima_official_uf

【あわせて読む】元℃-ute 矢島舞美が公開した制服オフショットに「まだまだいける」「違和感ない」の声