さくら学院が2019年度卒業公演を開催、卒業生のオフショットに「4人とも良い顔してる」の声

さくら学院が30日(日)、2019年度の卒業生を送る公演「The Road to Graduation 2019 Final ~さくら学院 2019 年度 卒業~」を開催した。

【画像】2019年度卒業生・藤平華乃、吉田爽葉香、有友緒心、森萌々穂のオフショット

2010年4月に開校し、中等部卒業と同時にグループを卒業するという鉄の掟のもと、転入と卒業を繰り返しながら“成長期限定ユニット”ととして活動してきたさくら学院。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となっていた2019年度の卒業公演が、30日(日)に無観客配信にて開催された。さくら学院 職員室Twitter(@sakura_shokuin)はライブ開催後に今年の卒業生4人のオフショットを公開した。

投稿には卒業を祝福する声とともに「最高の卒業式でした」「夏なのに桜が満開ですね」「4人とも良い顔してる」「卒業を見届けられて良かったです」などの声が寄せられた。

さらに、佐藤日向や飯田來麗、田口華らOGからも祝福の声が相次いだ。

【あわせて読む】“メンバー全員15歳”さくら学院から新たな4人組ユニットがデビュー