YouTuber芸人のフワちゃんが、きょう28日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演する。

  • 『ダウンタウンなう』に出演するフワちゃん=フジテレビ提供

冒頭からかなりのハイテンションのフワちゃんは、登場するなり松本人志に「もうしんどいわ」と苦笑いされる。テレビに引っ張りだが、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に語る。

また、芸能事務所に所属せずフリーで活動しているが、以前所属していた事務所をクビになったことがあるといい、そこには松本が関係しているのだと明かす。そしてダウンタウンと坂上忍に聞きたいことがあると疑問をぶつけるが、その意外な内容に浜田雅功は腹を抱えて大笑いする。

その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」「1日に何本仕事をしてるの?」など、一同はフワちゃんに次々質問を投げかける。そして話題は恋愛事情へ。自身の恋愛についてはほとんど語ってこなかったが「ダウンタウンと恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。

また、浜田と坂上のことも大好きだといい、かわいいと思った2人の素顔をぶっちゃけ、タジタジにさせる場面も。

さらに、自由奔放なフワちゃんは、これまでかなり多くの共演者を怒らせてきたそうで、青山テルマや長嶋一茂、アンミカ、クリス松村に怒られた時のエピソードをぶっちゃけ。2020年の年越しの際には、アンミカの家の前である大失敗をしたといい、その一部始終が明かされると、松本は「なにそのオチ」と渋い顔に。

どんな人にも物おじしないが、ある人物と番組で共演した際にかなり怖い思いをしたと語る。フワちゃんも恐れるその人物とは…。

今夜の放送には、俳優の岡山天音も登場。緊張のあまり、謎の行動をとって一同を困惑させる。

(C)フジテレビ