千年に1度のロリ巨乳・花咲ひより、グラビア界に衝撃を与えたデビュー時写真公開「この子は売れると思った」

グラビアアイドルの花咲ひよりが25日(火)、Twitterを更新。グラビアデビューをした1年前の水着写真を公開し、話題を集めている。

【写真】今と変わらない笑顔と豊満バスト、花咲ひよりのグラビアデビュー時写真

「千年に1度のロリ巨乳」として人気急上昇中の花咲ひより。あどけない童顔と巨乳のアンバランスさが衝撃を与え、ネット上でバズり続ける注目の存在だ。

花咲は「去年の今頃の時期は初めてのグラビア撮影してた」と初グラビア時のオフショットを公開。Gカップバストがはじけるワンピース姿や初々しい水着姿など、今と変わらない笑顔の写真となっている。

この懐かしの写真投稿にファンも歓喜。「天使て本当にいるのを知りました」「この子は売れると思った記憶ある」「初めての出会いは衝撃だったよ」と懐かしむ声とともに、「これからもドンドン新しいことに挑戦できると良いね」と花咲へのエールも数多く寄せられていた。

【あわせて読む】"千年に1度のロリ巨乳"花咲ひより、浴衣の下は何も着てない?Gカップバストのぞくグラビアオフショット公開

▽花咲ひより
Twitter:@hiyori_hanasaki
Instagram:hiyori_hanasaki_