TikToker・ゆうこぱが、マイナビニュースの公式YouTubeチャンネルに出演。カップルコーディネートを披露する「人気カップルTikTokerのリンクコーディネート」に挑戦した。

  • カップルコーデを披露したTikToker・ゆうこぱ

設定されたテーマに沿って、さりげない“ペア感”を楽しむ「リンクコーディネート」を目指す同企画。通販サイト・Qoo10を使い、予算2万円以内での“カップルコーデ”に挑む。

第1回で登場したゆうこぱは、福岡県在住の「ゆうすけ」と「こはる」のカップルTikToker。今回のテーマ「江ノ島ドライブデート」に対し、「夏っぽさでしょ?」「シミラー系でいくでしょ? 全く一緒じゃなくて、色合いとか」と時折真剣な表情を見せ、「これもかわいい!」「最近流行っとるやつやん」「流行っとーとそれ?」と盛り上がりながら選んでいった。

まだ江ノ島に行ったことはないという2人だが、こはるは「江ノ島といったら海というイメージが強かったので、“海のデート”をイメージしてコーディネートを組みました」とその意図を説明。ゆうすけも、「白を基調にコーディネートさせていただきました!」とアピールしている。