きょう26日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)では、放送を見ながらSHELLY、指原莉乃、鷲見玲奈が女子トークを繰り広げる「ウォッチパーティー」をGYAO!で生配信する。

  • (左から)SHELLY、指原莉乃、鷲見玲奈=日本テレビ提供

テーマは「指原系・仕事も恋もバリバリ自立女子の恋のお悩み」。地上波の放送では、バラエティ初出演となる女優・文音が父・長渕剛と自分の彼氏との修羅場を告白するほか、「恋愛お悩み白書2020」と題し、“オンラインで出会いを求めたいけど、男を立てるのは疲れる”“自分のスペックが高くて男性に求める条件200個!”など、様々なお悩みを抱えた令和世代女子たちが登場する。

SHELLY、指原、鷲見の3人はその放送を見ながら、恋愛のお悩みをリアルタイムトーク。ちなみに、地上波放送は指原が欠席しているが、自分のいない番組に物申すのか…?

この「ウォッチパーティー」では、TwitterやGYAO!チャットに寄せられた視聴者からの「恋のお悩み」も生で紹介していく予定。体験談を「#みんなで今くら」でTwitter投稿できる。

先行して20時10分からは、8月19日に放送した『今夜くらべてみました』を見ながら、3人がトークする。