コスプレイヤーの桃月なしこが発売中の『EX大衆』(双葉社)に登場し、アイドル・来栖りんとの共演を喜ぶインタビューが到着した。

  • 『EX大衆』アザーカット

――念願の来栖りんちゃんとの共演できた感想をお願いします。

ほんっっっとうに嬉しいです! 昨年から来栖りんちゃんとお仕事がしたいと言い続けていてよかったなの気持ちです。正直昨年叶わなかった夢だったので、まさか今年叶うとは思っていなかったのですが、様々な関係者の皆さんのおかげでこうしてかなり私情の入ったお仕事(?)が出来ました!

――撮影でのエピソードはありますか。

りんちゃんとプライベートで会う時は割と普通に話せるのですが、約半年ぶりに会ったというのもあってなんだかすごく緊張してしまって……にやけが隠しきれなくて、アザーカットはにやにやしてる写真や照れてる写真ばかりでした(笑)。でも久々に会ったりんちゃんは相変わらず可愛くて、仕事だということを忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごしました。

――普段からアイドル現場に行かれるのですか

そうですね、コロナ前で仕事が休みの日は積極的に現場に行ってました。ニジマスさんの現場はもちろんですが、ニジマスさんきっかけで他のアイドルさんも好きになったので、ニジマスさん以外の現場にも足を運んで、チェキを撮るまでの推し事をしていました。もちろん対バンでニジマスさんと別の推してるグループさんとがライブと特典会の時間が被ったりしてしまった時は、ニジマスさん最優先で、どうやってその他のライブと特典会を上手く回るかという自分のタイムテーブルを作ったりするのが楽しくて仕方がなかったです。また普通にライブや特典会に行けるようになる日が待ち遠しいです。

――次は一緒に何をしてみたいですか

食べ歩きとか、普通にカフェデートとか、りんちゃんが20歳の誕生日迎えたらBARでデートとか良さそうですね!もちろん酔わない程度に! そしてゆくゆくは誌面でも言っていた北海道や海外等遠征デートもしたいですね!

――最近の活動については?

とあるドラマの出演が決まって、最近クランクインしたばかりなので、皆さんに良いお知らせができるんじゃないかなと思います。それと共に様々な雑誌の掲載も決まっているので、今後もTwitterやInstagramでの告知を楽しみにしていて欲しいです。

(C)佐賀章広/EX大衆