関智一、魔王になる!! 『ダイの大冒険』魔王軍に超豪華キャスト陣参上!!

2020年10月より放送がスタートするアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の魔王軍のキャストが発表となった。魔王ハドラーを演じるのは関智一! その他魔王軍キャストをチェックしよう!!

2020年10月からテレビ東京系列での放送されるアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』において、このたびキービジュアルにも描かれていた魔王軍のキャスト情報が到着した。

かつて多くの怪物を率いて世界を我が物にしようとした魔王ハドラー役に『ドラえもん』のスネ夫役などで知られる関智一が抜擢。
強大なパワーと強靭な肉体を持つクロコダインを演じるのは『WAVE!』の陽岡マサキ役などの前野智昭が決定した。

さらに、氷と炎を操るフレイザードを演じるのは『無限の住人 IMMORTAL』の尸良役などの奈良徹、寡黙で表情を読み取ることができないミストバーンを演じるのは『ジョジョの奇妙な冒険』のDIO役などの子安武人。

そして狡猾な知恵者ザボエラを演じるのは『AKIRA』の金田正太郎役などの岩田光央、鬼神のごとき強さを有するバラン役には『仮面ライダーゼロワン』のアークゼロ役などの速水奨に決定。
魔王軍の頂点に君臨する大魔王バーンには『ハリーポッター』シリーズでセブルス・スネイプ役などを演じた土師孝也の出演が決定。

なんとも豪華で迫力満点の魔王軍のキャスト陣!
それぞれのキャストからは作品にかける思いを込めたコメントも到着している。

(C)三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 (C)SQUARE ENIX CO., LTD.