透明感NO.1女優・日比美思、色白もっちり“ドリームバスト”を『漫画アクション』で公開

女優の日比美思(ひび・みこと)が18日(火)発売の『漫画アクション』No.17(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。

【写真】透明感No.1女優・日比美思が3色のビキニで魅せるたわわな“ドリームバスト”

テレビアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ曲『ようかい体操第一』が大ブームを巻き起こし、一世を風靡したDream5元メンバーの日比美思。16年のグループ解散後は、本格的に女優業をスタートさせ、昨年放送された『3年A組-今から皆さんは、人質です-』などのドラマに出演し、恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love』では視聴者による「女子推しメンバー投票」で1位に輝くなど、透明感No.1女優として注目を集めている。

『漫画アクション』には約1年ぶりの登場となり、金魚のように気まぐれな“夏限定カノジョ”をテーマに銭湯で撮り下ろし、ピンクのチェック柄ビキニで湯船に浸かる姿や、ベッドで撮影した白いビキニ、面積小さめの水色の水着で、色白でもっちりとした“ドリームバスト”を公開している。

同号の特別付録は日比美思の両面クリアファイル。また、巻中グラビアには“グラビア界の問題児”こと花咲れあが登場。スレンダーボディとキュートなルックスを見せている。巻頭カラー漫画はウェブで話題沸騰中の『島さん』が掲載。