霜月めあ、濡れたTシャツから水着が透けてるセクシーな川遊び写真が話題に

コスプレイヤーの霜月めあが11日(火)、Twitterを更新。Tシャツ×水着姿で川遊びをしているセクシーショットを公開した。

【写真】濡れて透けた水着がセクシーすぎる霜月めあの川遊び風景

12万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感にとんだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれている霜月めあ。3月に公開した映画『踊ってミタ』に出演するなど、活躍の幅を広げている。

霜月は「なつです」と、ショート丈Tシャツの下に水着を着た格好で川に入っている写真を投稿。続くツイートでも「暑かったけど川涼しくて最高でした」と川で遊んだ後であろう様子の写真を公開した。こちらの写真では、Tシャツが水で濡れており、中に着ているピンクの水着も透けており、セクシーさが増している。

この夏を感じさせる水着ショットにファンからは「川遊び楽しむめあめあの姿に涼をもらいました」「涼しげセクシーありがとう」「水着姿よりも濡れ透けTシャツの方がえちえち」と絶賛コメントが数多く寄せられた。

【あわせて読む】霜月めあ、“絶景”谷間がチラリと覗く編み上げ水着ショットを公開「人をダメにする可愛さ」

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan