グラビアアイドルの日向葵衣(ひなた あおい)が、最新イメージDVD『Healing Flower』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『Healing Flower』をリリースした日向葵衣

DVD『Healing Flower』をリリースした日向葵衣

撮影会で大きな反響を呼び、昨年12月に1stDVD『アオイ』でグラビアデビューを飾った日向葵衣。上からB90・W56・H90という究極の凹凸ボディーにGカップのバストはトップグラドル級で、ここ数年デビューしたグラドルの中でも抜群の注目度の高さを誇る。通算2枚目となる同DVDは、エッチなナースに扮して誘惑の視線を向けるなど、セクシーさはデビュー作以上の衝撃度だ。

1stDVD『アオイ』はデビュー作とあってフレッシュ感を感じさせる内容だったが、後半ではセクシーさも披露した日向。今作ではそのセクシーさを爆発させるなど、コアなファンも満足させる仕上がりとなっている。特に白衣の姿で登場した病室でのシーンでは、ベッドで下着風水着へと展開してローションプレイに突入。掃除からラブラブタイムへと移るシーンや大人の雰囲気が味わえる浴衣のシーンでは、さらにセクシーさがエスカレートしていく。