――日高さんはピアノを始められたということですが、ほかに新しく何か始めた方はいますか?

砂田:僕はエレキギターを。もともとギターはやっていましたが、エレキもやりたいなと思って買って、今けっこうハマって楽しんでやっています。みんなでバンドやりたいという話をしていて、いつかできたらいいなと思っています。

――いつ頃実現できそうですか?

海沼:明日とか。

砂田:早いな! あなたまだ楽器も決まってないのに(笑)

海沼:パソコンのキーボード押すのが得意です。

砂田:DJだよね!? 僕らが勝手にDJやらそうとしているんです(笑)

奥田:DJ海沼(笑)

海沼:みんなそう言ってますけど、僕はその機材を買おうとも思っていないです(笑)。あまりにも言われすぎてこの間ネットで見ましたが、このお金はかけられないなと。

――海沼さんのDJは実現しなそうですが(笑)、みなさんプライベートでも音楽にどっぷり浸かった生活をされているんですね。

砂田:そうですね。みんなと楽器でセッションしたりしています。

――まだ聞いていない方もいるので改めて今やられている楽器などを教えてください。

加納:僕はギターです。

砂田:僕はギターとキーボードがあるので両方やっています。

奥田:僕はやるとしたらピアノですね。でも、楽器はそこまでやっていなくて、自分でレコーディングしたりしています。

深堀:僕も(奥田と)一緒で、ピアノと曲作り。あとドラムもやります。

松井:キーボードです。あとベースも。

加納:彼(松井)はギターもちょこちょこ。宅録環境もそろってます。

海沼:僕も宅録環境そろってます。

日高:ピアノで弾き語りやっています。

――深堀さんはOfficial髭男dismの「I LOVE...」などをカバーされてインスタグラムに投稿されていましたが、素敵な歌声でグッときました。

深堀:本当ですか。ありがとうございます。

――反響があったのでは?

深堀:そうですね。反響はありました。たくさんの方が「すごくよかったよ」と言ってくださったので、やってよかったなと思いました。

――みなさんは深堀さんの動画見ていかがでしたか?

他メンバー:よかったです。

加納:切磋琢磨になりますよね。メンバーが率先してそういうことをやると、俺も頑張らなきゃって励みになります。