森咲智美、迫力Gカップをヌーブラで隠したギリギリショットを公開「本当に最高のボディ」【写真&動画】

グラビアアイドルの森咲智美が9日(日)、Twitterを更新。ヌーブラ試着動画を自身のYouTubeチャンネルに公開したことを報告した。

【写真】ヌーブラでギリギリ隠した、森咲智美のダイナマイトGカップ

『マツコ会議』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「素晴らしい」と絶賛されたことでも話題のグラドル・森咲智美。また、近年では“インスタ映えする身体”としても話題になり、Instagramのフォロワー数は290万人を超えるなどグラビア界の熱い視線を浴びている。

森咲は9日(日)、「今のヌーブラって可愛い!!Gカップのぱいで実際に試してみたよ」とTwitterを更新。自身のYouTubeチャンネルにて3種類のヌーブラを試着する動画を公開したことをオフショットとともに報告した。

投稿には「本当に最高のボディ」「いつも思うけど美バスト!」「来世はヌーブラになりたい」「いまいろんなヌーブラあるんやね」などの声が寄せられた。

また、森咲は8月21日に最新DVD『Dangerous Love』をリリース。ジャケット写真が公開されるやいなや、Amazonランキングで1位を獲得するなど、早くも話題を呼んでいる。



▽森咲智美
Twitter@p_tomo0812
Instagram:morisakitomomi

【あわせて読む】マツコも絶賛、森咲智美"日本一エロすぎる"ミニドレス姿が話題に