『ヒーリングっど♥プリキュア』第19話あらすじ到着、プリキュアの危機にラテは!

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』の第19話あらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

8月9日(日)放送の第19話ではラテの不調からプリキュアに危機が訪れる。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」>
難しいお手当てが続いたことで、ラテ(声:白石晴香)が体調を崩してしまう。
クリニックで診察を受けた後も、のどか(声:悠木碧)の家で看病が続き、ちゆ(声:依田菜津)、ひなた(声:河野ひより)もお見舞いにやってくる。
そのとき、ラテ自身は優しくしてくれるみんなにお返しができないと思い悩んでいた。ラテは夢の中で、早く自分もママのようにお手当てがしたい、とテアティーヌ(声:戸田恵子)に打ち明ける。
そんな中、すこやか山にメガビョーゲンが発生する。体調を崩していたラテには察知できず、旅館沢泉に届いた報告から知ったのどかたちが駆けつけた時には、すでに広い範囲が蝕まれていた 。
懸命に食い止めようとするも、ピンチに追い込まれるのどかたち。その姿を見て、離れた場所でみんなを見守っていたラテは必死に立ち上がり、メガビョーゲンに向かっていく。


脚本:香村純子  演出:高戸谷一歩
作画監督:松浦仁美、濱野裕一  美術:大西 穣

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第19話の先行カットを全部見る

8月16日(日)には、プリキュア公式YouTubeチャンネルにて「ヒーリングアニマルTV」のスペシャル版『なつやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP』の生配信が行われる。
☆詳細ページ>>>   
☆プリキュア公式YouTube チャンネル>>>  

(C)ABC-A・東映アニメーション