モー娘。 譜久村聖&生田衣梨奈が、鈴木香音の誕生日に集合写真を公開「ほんと9期最強」とファン感激

モーニング娘。’20の譜久村聖と生田衣梨奈が5日(水)、Instagramを更新。2016年にモーニング娘。を卒業し芸能界を引退した鈴木香音の誕生日を、9期メンバーとの写真でお祝いした。

【写真】譜久村聖が初公開した、鈴木香音との2ショット

2016年にモーニング娘。を卒業、芸能界を引退した鈴木香音。5日(水)に22歳の誕生日を迎えたことを祝し、同期メンバーの生田衣梨奈が「久しぶりの4人」と9期メンバー4人の集合写真を公開した。

投稿内の文章を縦読みすると「かのんはぴば」になるなど、愛溢れる仕掛けにファンからは「ステキな縦読み」「天才!」などの声が寄せられた。

さらに生田の投稿を受け譜久村は、「えりぽんが懐かしの写真を上げていたので最近の写真を…4年前の写真だ!!何気に初出し」と、鈴木へのお祝いメッセージとともに、初出しとなる2ショット写真と9期メンバーの集合写真を公開した。

投稿には鈴木の誕生日を祝うメッセージのほか、「9期エモい」「この4人すきです」「同期愛!」「ほんと9期最強」と懐かしの写真に感激の声が相次いだ。

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈がドアップ“すっぴん美顔”公開にファン絶賛「顔面国宝最強」

▽モーニング娘。’20
譜久村聖Instagram:mizuki_fukumura.official
生田衣梨奈Instagram:erina_ikuta.official