NMB48白間美瑠、胸元のラメがセクシーなソロ曲の衣装を披露 MVも公開【動画】

NMB48の白間美瑠が5日(水)、Twitterを更新。ソロ曲『イケナイコト』のMV衣装を公開した。

【写真】デコルテのラメがセクシーな白間美瑠のMV衣装

『イケナイコト』は19日(水)に発売されるNMB48の23rdシングル『だってだってだって』のカップリング曲で、『僕は愛されていない』以来、白間にとって2曲目となるソロ曲。

白間は羽が飾られた黒い衣装、ピンクのドレス、デコルテのラメがセクシーなMVに登場する3つの衣装の写真を公開し、「世界観のあるカッコイイ仕上がりになってます!それぞれ表現の違った3人の私を見てください!」とコメント。

「また、ダンスもとってもかっこ良くて、、早く見て頂きたいなぁぁ」「お楽しみに!ぜひ、みるみるしてね!」とも書き込むと、「水もしたたるかわいい女子るん発見」「聞いたよ!めっちゃかっこいいし美しいが渋滞しすぎて…」「可愛いとカッコイイの融合、最高です。やっぱりみるの目力ハンパない」など、ファンから絶賛の声が寄せられている。

なお、『イケナイコト』のMVも同日公開された。



▽白間美瑠ツイッター
@shiromamiru36

【あわせて読む】NMB48 山本彩加、ワンピースから太ももがのぞくセクシー映えショットを公開「夏の女神」