PayPayは9月、「またまたオンラインがお得! 10%戻ってくるキャンペーン」「ペイペイジャンボ(オンライン)」を同時開催する。

  • PayPay、9月は「オンラインで10%還元」「ペイペイジャンボ」を同時開催

「またまたオンラインがお得! 10%戻ってくるキャンペーン」は、対象のオンライン加盟店で、PayPayを使って支払うと、10%のPayPayボーナスが戻ってくる企画。一部の店舗では、付与率が10%を超えるものもある。1回あたり、期間中の付与上限は5,000円相当となっている。

また、「ペイペイジャンボ(オンライン)」は、PayPayのオンライン決済を導入する加盟店のうち、対象店舗として指定した加盟店で決済すると、1等当選者には最大で決済金額の金額(100%)、2等当選者には最大で10%の還元を行うキャンペーン。1回あたり、期間中の付与上限は10万円相当となっている。

2つのキャンペーンは併用して適用されるため、例えば「またまたオンラインがお得! 10%戻ってくるキャンペーン」で付与率が20%にアップしている対象店舗で「ペイペイジャンボ(オンライン)」の1等が当選した場合、決済金額の最大120%が付与される。